※アフィリエイト広告を利用しています

BE KOBE 最高かよ!「#週刊インスタグラム 」-2017年9月 第1週号-

シェアする

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

今週も#週刊Instagram で、自分の写真活動を週単位で振り返えってみます。

先週はどんな写真に反響があったのでしょうか。

スポンサーリンク



先週のインスタグラムで反響が多かったベスト3

では今週も先週9月4日から9月10日(日)までに投稿したベスト3を紹介します。

第1位

先週の1位は?

Yuuさん(@yuu_u1)がシェアした投稿

今週の1番反響がよかった写真は、BE KOBEをバックに走るおばあちゃんとワンちゃんの写真です笑

なぜ、これがこんなに「いいね」があったかわかりません…

#BEKOBEのタグをつけて、人気投稿に上がっていたからでしょか?今はもう入れ替わってますよ。

BE KOBE」とは神戸のメリケパークの新しい名所で、今神戸では一番インスタ映えする超人気スポットです!

BE KOBEのために並んでる

この人気ぶりです!インスタのハッシュタグ#BEKOBEで見てみると分かります笑

インスタ映えしたいなら是非訪れてみては。

近くには西日本最大級のスタバもありますよ。

関西最大級のスターバックスが神戸のメリケンパークに2017年4月21日「スターバックス コーヒー 神戸メリケンパーク店」

第2位

続いて2位は?

Yuuさん(@yuu_u1)がシェアした投稿

2位は神戸定番の夜景に、遊覧船が戻ってきているところを長時間露光した写真です。

緑のいい色に光が伸びてくれました。しかも、ちょうどポートタワーの前で切れてくれました。

撮影方法はこちらをどうぞ!

第3位

最後3位は?

Yuuさん(@yuu_u1)がシェアした投稿


3位も神戸の夜景です。2位の写真の対岸から撮ったものです。

RX100M4で撮った写真ですが、結構綺麗に撮れて気に入ってます。

よく撮れるコンデジはこちらからご覧下さい。

先週のその他の出来事

今週は番外編はありません。残念。

で、先週を振り返ると写真を撮りに行ってません!笑

めちゃめちゃブログ書いてました。

でも、インスタ内の出来事は愛用のコンデジ、RXシリーズのフォトコンテストの発表があったことですね。

【受賞者決定!!】Sony RXシリーズ Instagram グローバルフォトコンテスト #SonyRXmoments

愛用者としては、賞に入らなくても、ちょっとかじりたかった…でも公式アカウント(@sonyrxmoments)にフォローされてるからいいんです!笑

でも、受賞者はみんなカッコイイ写真撮りますよね。

と、それにほぼ便乗してRX100シリーズのまとめ記事作りました。

いつかは書くつもりでしたが、本気出して書きました。

小バズ起こしてます!

あとRX0も見てきたのでよかったら参考にしてください。

【レビュー】SONY RX0を実際に見てきた!強くなったRX100です!

最後に

先週はインスグラムのフォロワーの増減は+43でした。なんか結構増えましたね笑

ありがとうございます!

今週は、立て続けに撮影の依頼をいただきましたので、ちょっと撮ってきます。

それでは!

週刊インスタグラムのバックナンバー

【ボクのプロフィールはこちらをどうぞ】

使用カメラ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク