※アフィリエイト広告を利用しています

はてなブログ フォトコンテストに「夏の空」を投稿してみた

シェアする

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

このブログ以外にサブブログをはてなブログで作って、写真やカメラネタ以外にも適度にアップしてる今日この頃です。

なんか最近ブログを書くのが楽しくて趣味になりそうです笑

書きたいネタが、たくさんあるんですよね。

まあ、それはさておいて、はてなブログには「今週のお題」といものがあるようで、今回の記事は、フォトコンテストのようなので投稿してみましたいう内容です。

スポンサーリンク



夏の空を投稿してみた

そのコンテストの内容が、特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」ということなので、夏の空を投稿してみました。

1枚目:梅田スカイビル ガラステーブルに映る青空

2枚目:大阪駅前第3ビル ゲリラ豪雨

3枚目:あべのハルカス 夕焼け

全て大阪の展望施設から撮ったものです。

camera:SONY a6300

lens:SONY SEL1018

特に賞を期待してるわけではないのですが、今年撮った写真を自分のテーマで振り返るのもありかなと思い記録がてらに投稿してみました。

でも、同じことを先日もアップしてましたね笑

「iPhoneで撮る夏の大阪の空 」Photo Journal | Vol.24 #ShotoniPhone

では、今回は以上です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク