※アフィリエイト広告を利用しています

新しいブログを立ち上げました!

シェアする

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

少し更新が滞っていましたがTwitterで告知したように新しいブログを立ち上げました!

スポンサーリンク



PJPはPhoto Journal Press」の略です笑

このブログでも「Photo journal」シリーズを写真日記という形でアップしていたので馴染みがある人いるのではないでしょうか?これもVol.97までいきました。

その名前を取ってPhoto Journal Press」としました。

新しいブログを立ち上げた理由

この今のブログはドメインとブログタイトルがバラバラで名前も「LifeStyle STANDARD」と勢いで始めたので覚えにくい名前と、サイトの構成がバラバラなのでイチから立ち上げることにしました。

あとはSSL化にしたかったのもあります。

そんな単純な理由です。

新しいブログの内容

新しい「PJP|Photo Journal Press」は、より写真を中心にさらにカメラのレビューなども書いていくつもりです。

↑こんな感じで写真の内容を充実させたり。

・・・いや・・・このブログと同じですよね・・・ほとんど笑

でも意外にもここ数年カメラのレビューなどはあまり書いてないんですよね。だから出来るだけ詳しくレビューも書いたりしていこうかなと。

長年使ったα6300や愛用のRX100M6やGoPro HERO 7などほとんどレビュー書いてないんです。

それとコラム的な内容も増やして行こうかな・・・と考えています。

↑こう言った感じであまり表に出してこなかった内容も書いて行こうかな〜と考えています。

まあ〜あまり自分に決め事をすると、さらにやらなくなる性格なのであまり決め事はしませんが、あくまでもこんな方向性で書いて行きますよ!という感じです。

「LifeStyle STANDARD」はどうする?

じゃ、この「LifeStyle STANDARD」はどうするの?

そうなんですよ!このブログもここだけの話、かなりドメインも成長してそこそこアクセスがあるんですよ!

今、放置するのはもったいないと思っています。

なので・・・こちらはどうしよ・・・・

・・・・・

・・・・・

決めれないので、新しいブログ「PJP|Photo Journal Press」の内容には今のところ書かない、神戸や大阪、京都などの地域情報でも書こうかなと思ったりしてます。

↓例えばこんなの。

新神戸にある「竹中大工道具館」は日本で唯一の大工道具博物館!
【2018年】京都「瑠璃光院」秋の特別拝観の詳細!紅葉時は美しい!アクセス方法
【行ってきました!】シェイクシャックが大阪梅田にオープン!オススメのバーガーメニューは?

こういう系の記事も自分のこのブログの中でかなりアクセス多いんですよ!

写真が好きなので実際に訪れた場所を写真と共に詳しくレポートするとか。そう言った事を中心にしたブログにしようと考えてます。

最後に

という事で「PJP|Photo Journal Press」というブログに、これからは写真やカメラの事を書いていくつもりです。

他にも、よりライフスタイル寄りのブログ「Recording」も運営しています。

とりあえず、写真・カメラライフスタイルを分けたかったののもあります。

という事で、ざっと新しいブログを立ち上げましたいう紹介でした。

各SNSやこのブログのフェイスブックページなどは引き続きそのまま運営して行きます!

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク