「iPhone 7 と7 Plus 」で綺麗に写真を撮るならRAW撮影がおすすめ。京都の新緑を撮ってみた

シェアする



先日も新緑の記事をアップしましたが、また京都へ新緑第二弾ということで行ってきました。

Photo journal | Vol.1 -京都 瑠璃光院- #SONY α6300 #iPhone 7 Plus
セカンドブログに特別拝観中の瑠璃光院へ行ったことについて書いておきました。 ここでは写真のみ載...

詳しい記事はまたアップするとして、今回はiPhoneで撮った写真を紹介します。

使ったカメラアプリはAdobeの「Lightroom」です。

Adobe Photoshop Lightroom for iPhone

(2017.04.28時点)
posted with ポチレバ

このアプリは前にも書きましたが、編集以外にもカメラ撮影も可能で、RAWで撮影も可能です。いざという時は標準カメラ以外にもこのLightroomのカメラで撮っています。

スポンサーリンク



iPhoneで撮った京都の新緑

最後に

セカンドブログにこの写真について少し詳しく書いていますのでよかったらご覧下さい。

Adobe Photoshop Lightroom for iPhone

(2017.04.28時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。