※アフィリエイト広告を利用しています

朝の神戸港に停泊中の「セレブリティミレニアム」|Photo Journal Vol.56

シェアする

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

昨日4月11日から神戸港のポートターミナルには約9万トンの大型客船セレブリティミレニアム」停泊中です。

昨日アップした記事にはあまりセレブリティミレニアムは登場しませんでしたが、今朝ポートターミナルへ行って撮ってきました。

と言うものの、今日の神戸は早朝にが出ていたようで、運が良ければ霧の景色が撮れると思って、ポートターミナルへ向かいましたが朝の8時時点では霧の姿はありませんでした 笑

Yuuさん(@yuu_u1)がシェアした投稿

求めていたのは以前撮ったこんな感じでした。自分は晴天よりむしろ雲が多い日、そして悪天候、霧などの風景の方が好きです。

インスタでも@tv_foggyなど霧の専門アカウントもあり非常にカッコイイです。

まあ、それはさて置きせっかく満員電車に詰め込まれながら朝早くからポートターミナルへ来たので何カットか写真を撮ってきました。

スポンサーリンク



セレブリティミレニアム

セレブリティミレニアムは、セレブリティクルーズのフラッグシップとして9万トンクラスの客船です。
総トン数 : 91,000トン
乗客定員 : 2158人
乗組員数 : 999人
全長 : 294m
全幅 : 32m
喫水 : 7.9m
巡航速度 : 24.0ノット
就航年 : 2000年7月
改装年 : 2012年5月   Celebrity Millennium公式より

今回のセレブリティミレニアムは神戸ポートターミナルより4月12日17時に出航です。

ギャラリー

今回の記事の写真です。(クリックすると各写真の設定も見れます)

カメラ:sony a6300 、a6000 レンズ:sony sel50f18,sel35f18,selp1650

こちらは昨日の夜に撮った写真です。
4月の神戸港に入港する予定表も載せています。

神戸港にセレブリティミレニアムとインシグニアが停泊中|Photo Journal Vol.55

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク