※アフィリエイト広告を利用しています

秋の夕焼けは美しい in 大阪 Photo Journal | Vol.25 #α6300 #RX100M4

シェアする

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

ここ数日綺麗な夕焼けが全国的に見れているようですね。ここ大阪でも素晴らしい夕焼けでした。

秋になると夕焼けの美しさが一段と増しました。

ここ数日さらに綺麗に見えるのは、台風の影響で空気中の水蒸気が多いときに赤く染まるそうです。

北の空

昨日は北の空から徐々色が変わっていっていました。

西から北にかけての空

こちらは超広角で西から北の空を撮ってみました。

日没後

日没後には赤く染まっていきました。

望遠側で切り取ると、さらに空が赤く美しく迫力の絵が撮れます。

色は赤から紫へと色を変えていきます。

最後は美しい大阪梅田の夜景へ。

前回は夏の空を紹介しましたが、秋の夕焼けも美しい。

「iPhoneで撮る夏の大阪の空 」Photo Journal | Vol.24 #ShotoniPhone

Yuuさん(@yuu_u1)がシェアした投稿

使用カメラなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク