※アフィリエイト広告を利用しています

明石海峡大橋と靄と改修工事|Photo Journal Vol.69

シェアする

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

昨日5月18日は、神戸市内に濃霧注意報が出ていて湿度が高い1日でした。

早速、こんな気候なのでエアコン(除湿)を付けてしまいました。

自分は神戸市内で霧と言えば、六甲山か明石海峡大橋、またはポートタワーに登ります。

霧の中の六甲山を「iPhone 6」で撮影。
【霧の日に写真を撮る】2017年4月8日 大阪市内は「霧」に包まれた

昨日は久しぶりに舞子へ行って明石海峡大橋を撮ってきました。午前中はツイッターで見ているといい感じに霧が出ていましたが、自分が行ったのは午後3時頃だったのであまり期待できる絵は撮れませんでした。

あとは改修工事らしきものをしていたので撮っておきました。

ギャラリー

使用カメラ:SONY RX100

画像をクリックすると各撮影設定や拡大表示が可能です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク