※アフィリエイト広告を利用しています

2018年スタート!よろしくお願いします!

シェアする

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

気がつけば新年が明けて3日目になりました。

改めまして「明けましておめでとうございます!」

今年も初日の出をしっかり見てきました。場所は、神戸のメリケンパークです。

去年リニューアルされたメリケパークの「BE KOBE」と一緒に撮ってきました。

メリケパークは非常に広いので多くの人が見にきていても全く問題なく初日の出を見ることが可能です。

iPhoneでもいつものように納めておきました。

こちらの記事も大晦日から元旦にかけてかなりの方に見てきただきありがとうございました!

2025年 神戸 初日の出おすすめと穴場スポット10選 1月1日元旦 // 撮影方法

今年の目標は、このブログで50万PV目指します!目指せ!写真ブロガー!

そのためにはもっと質の高い内容と写真や動画のレベルも上げます!

今年もヨロシクお願いします!

こちらの記事もどうぞ!

今年2017年いろいろなまとめ!「ブログのこと」「買ってよかったもの」「ベストフォト」など
2017年 YouTubeにアップした一眼動画(ビデオ・タイムラプス)ベスト5

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク