神戸ポートタワーからの夜景 -Photo Journal | Vol.19– #RX100M4

シェアする



神戸のシンボル「神戸ポートタワー」へ久々に登って夜景を撮ってきました。

今回の目的は先日行われた「みなとまつり」と「帆船フェスティバル」のライトアップです。

海フェスタ神戸「神戸帆船フェスティバル 2017」のライトアップを見てきた
スポンサーリンク



ポートタワーからの夜景

ポートタワーの展望フロアは展望5階層の神戸市内を360度見渡せる仕様です。

メリケパーク方面

メリケパークで行っていたみなとまつりの屋台のライトアップや奥には帆船のライトアップが輝いています。

その帆船のライトアップをズームで撮影。

その他の景色

ポートタワーと並んで建っているホテルオークラ方面です。

北側の真下のノートルダム神戸。

ハーバーランドモザイク方面です。

今回は三脚無しで手持ち撮影で撮りましたが思った以上に綺麗に撮れました。というかキラキラに仕上げてみました。

目的のメリケパーク方面もこんなにキラキラしているとは想像以上の景色でした。

location:神戸(ポートタワー)

ポートタワーの詳細はこちらをどうぞ

「神戸ポートタワー」神戸に訪れたら登りたい展望台。アクセス・料金・営業時間

camera:RX100M4

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク