iPhone 7 Plus を入れるのに便利なウエストバッグ「ノースフェイス グラニュール 1.5L」

シェアする



今回はiPhone7Plusを入れるバックの話をします。

iPhone6からiPhone7Plusに機種変更する上で、一番気になっていたのが大きさの問題です。

じぶんは移動する時に極力、手ぶらで移動したいタイプです。そのために夏に近づくにつれてアウターなどに付いている大きなポケットがない服を着るので移動時の収納に困ります。

ショートパンツのポケットにiPhone7Plusが入らない事もないのですが、4.5インチのiPhoneに比べると大きいのでかさばります。

財布とiPhoneだけで出かける時にショルダーバックは大きすぎるなあと思っていて、そこで購入したのがウエストバッグです。

サイズは  コンパクトでショルダーバッグ代わりに使用すると身体にフィットして非常に楽です。

スポンサーリンク



バッグの詳細

購入したのはノースフェイスの「ウエストバッグ グラニュール 1.5L 」です。

デザインはセンターにノースフェイスのロゴが入ったシンプルなデザインです。

ファスナーは前面と背面にあります。

前面は大きく開いて、さらにメッシュのポケットが2分割とキークリップが付いている仕様です。

背面は前面程の収納力はありませんが、じぶんはここにiPhone7Plusを忍ばせています。

サイズ: 約34cm × 約14cm / 厚み: 約7cm / ストラップ: 約 41cm ~ 89cm

サイズもコンパクトで掛けているのも忘れるくらい身軽で外出時にカフェとか行っても掛けっぱなしでも苦になりません。

最後に

iPhoneと財布だけ持ち歩く予定で購入したバッグですが、少し余裕があるのでモバイルバッテリーも収納可能です。あとこれにコンデジのSONY RX100M4も入る余裕があります。

これにより、長時間出かけてもこの身軽な格好で余裕が生まれそうです。

1台で2役こなすハイブリッドなモバイルバッテリー Anker「PowerCore Fusion 5000」 #iPhone7Plus
外出先でスマホを使用する時間が増えると気になるのがバッテリーの減りです。 そうなってくるとスマ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク