最新の「GoPro HERO6」で撮れる夜景に驚いた!

シェアする



こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

久しぶりにGoProを購入しました。HERO3以来なので約3年ぶりくらいです。

購入したのは最新のGoPro HERO6です。

購入して撮ったのは、まだ昨日の大阪ミナミのハロウインの動画(広角の映像の一部)とこの大阪の夜景のみです。

スポンサーリンク



ナイトシーンにも強い!

camera:GoPro HERO6

遊び半分で暗い所にも強くなった「ナイト フォト モード」を試してみたのですが、びっくりしたのが、夜景が想像以上に綺麗に撮れていたことです。

マウントを直置きして、アプリのリモコンで撮りました。

設定は、シャッタースピード2秒、ISO100でRAWで撮ったのですが、少し白飛び部分はありますが結構いい感じに撮れています。

慣れてくるともっといい絵が撮れそうです。

明るい所はよく撮れる印象があったGoProですが、夜景も綺麗に撮れるとなると可能性が広がりそうです。

まだ、ほとんど試せていませんが夜のタイムラプス4K動画など強力になった手振れ補正など、これから試していきます。

こちらの記事もどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク