Photo Journal | Vol.9 -大阪 梅田スカイビル- #α6300

シェアする



大阪梅田のランドマーク的なスポット「梅田スカイビル」。

大阪駅から徒歩15分くらいと少し離れた場所にありますが、梅田周辺で大阪の景色を高い場所からみたいならオススメの一つです。

建物の外観は2棟のタワーから構成されていて頂部は空中庭園展望台で連結されていて、デザイン的にも特徴のある建物です。

高さ173mの展望フロアの南側は西梅田の高層ビル群が望めます。

最上階は360度の空中庭園展望台となっていて、市内が一望可能です。

自分のオススメの時間帯は日が落ちる前に登って夕焼けを見て夜景を楽しむことです。

location:梅田スカイビル

camera: SONY α6300

lens: SONY SEL1018 / SONY SEL35F18

あべのハルカスと梅田スカイビルで「ゲリラ豪雨」をタイムラプス撮影
もう、秋の感じがかなり漂う季節になってきました。 ちょっと、遅い感じはありますが、8月末に紹介した...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク