キャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田へ行ってきました| Photo Journal Vol.38

シェアする



こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

今年も冬の西梅田で行われたキャンドルナイトに行ってきました。

正式名は「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY  西梅田ナイト」

キャンドルナイトとは1年に2回、夏至と冬至の日に2時間だけ電気を消して行われるイベントです。

たくさんの人がキャンドルの灯りを見に西梅田にカメラやスマホを持って見に来ていました。

自分もひたすら写真を撮ったりしていました。

ここからは同じようなキャンドルの写真を載せています。ほぼ開放で撮って後ろをボカした写真ばかりです。

リッツ・カールトン大阪のマスコットがいました。

西梅田公園が毎年ボリューミーなのです

これなんかのブランドの看板ですが歩いてきたリアルな人が混ざっています。

人が置いて撮っていた人形を横から撮る

だいぶ撮りすぎたので、ここからはショーウィンドウに映るイルミネーションを撮ってました。

寒い中、警備員さんは頑張っていました

慣れない流し撮りを…

帰りの横断歩道にて。横断歩道の真ん中で立ち止まって撮るのが好きです。

写真で伝わりにくかった場合は去年撮った動画を見てください!

寒いけどキャンドルの灯りであったまりました!

camera:SONY a6300

レンズ:SONY SEL50F18,SIGMA 16mm F1.4 DC DN

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク