※アフィリエイト広告を利用しています

TVでタイムラプスが使用されます。7月14日(金)24:54〜朝日放送「オオサカミッドナイトパーティ」

シェアする

今回は告知です。

2017年7月14日(金)24:54〜朝日放送で放送される特番の「オオサカミッドナイトパーティ」に私が大阪で撮ったタイムラプスが使用されます。

スポンサーリンク



番組内容

オオサカの夜を知り尽くした謎のコーディネーター、「宴深夜」(ウタゲ・シンヤ)= TKO木下が、東京から来たオオサカが苦手なタレント2人(ウド鈴木・鈴木奈々)に毎週通いたくなる楽しいお店と、そこに集まる「ディープな人たち」を紹介。
ワクワクドキドキしながらオオサカの夜の街を満喫する番組です。

タイトル

オオサカミッドナイトパーティ

放送日時

7月14日(金)深夜0時54分~

出演

ウド鈴木、TKO 木下隆行、鈴木奈々

ナレーション

Crystal Kay

番組の告知映像です。

Time Lapse (タイムラプス)

『大阪タイムラプス』 梅田・道頓堀・あべのハルカスなど撮影スポットもまとめました

タイムラプスとはカメラを一定の位置に固定して一定間隔で写真を何百枚と撮影し、その写真を繋げて動画にする映像です。

今回使用されるのは、番組の合間合間に使用していただくと言うことです。

番組中の場面が切り替わるシーンなどでは有効して使える映像です。

iPhoneでも簡易的ですが撮影可能になりより手軽に撮影できるようになりましたね。

iPhoneの『タイムラプス』を劇的に上手く撮るための方法と機材を紹介

最後に

タイムラプスや写真が趣味でYouTubeインスタなどのSNSによくアップしていますが、こういった形で大阪の紹介番組で起用されるのは非常に嬉しいです。

関西ローカルですが是非、大阪の街の再発見も含めて見てみてください。

こちらの記事もどうぞ

東京のタイムラプスが12月10日放送の『めちゃイケ』 実写版「君の名は。」 に使用されました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク