※アフィリエイト広告を利用しています

少し早かった!大阪造幣局の「桜の通り抜け」

シェアする

大阪造幣局の桜の通り抜けに金曜の夜に行ってみた。

造幣局の通り抜けは11日から始まっていて、来週17日月曜日で終了する。

しかし、一番桜が咲いているところを撮ったが、まだまだ蕾が多く少し残念な通り抜けだった。

隣接する大川沿いの桜は満開か、もしくは散りかけてかなり見頃だったが、造幣局は先ほども書いたがまだまだだ。

スポンサーリンク



今週末が見頃?

今日はとても暖かく明日日曜日も大阪かなり暖かく気温が上がる。

そのためには明日もう一度行ってみようと思う。

どちらかと言うと個人的に桜はライトアップより、青空の下の桜の方が好きなので明るい時間帯に行ってみたい。

通り抜けとは別に

あと、帰り際に三脚を持って行ってなかったので地面に置いて桜宮橋から長時間露光で撮ってみた。

もう何年も前からこの桜宮橋で写真を撮ってみたいと思っていてようやく撮れた。

ここは写真にしてもタイムラプスにしてもいい絵が撮れそうだ。三脚がなかったので今度はしっかり三脚を持って撮りに行きたい。

Camera:SONY α6300

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
趣味で神戸を中心に関西周辺の写真やタイムラプスや動画を撮っています。 SONYのカメラとiPhoneを愛用しています。 【最近のお問い合わせ事例】 ・タイムラプスの撮影依頼 ・夜景撮影の依頼 ・室内写真の撮影依頼
スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。